« *ist Ds 触ってきました | Main | 電子手帳 »

January 27, 2005

夜遊びしてきました

s-lastkiss名前は『ラストキス』だそうです。ラムが99パーセントくらいで後の1パーセントがブランデーとレモンジュースだそうです。名前でえらんだらすごく強いお酒で苦笑。飲みながらネーミングを実感した。友人と遊びに行ったBARです。カメラを忘れなかったので、おしゃべりしながら何枚か撮影できた。
こういう場所での撮影は初めてなので緊張しながらもたのしくスナップ。
やっぱりFZ10は優秀。
パナソニックが一眼デジカメを発売するというニュースもあり、FZ10ユーザーの私としては大変うれしい。
FZシリーズに搭載されている手ぶれ補正機能と、フォーサーズシステムのレンズの組み合わせを是非実現させて欲しいと思う。
まだ具体的なことは決まってないし、デジ一欲しい病のわたしにとっては待ちきれない話なので、当面はD70のレンズキットでデジ一入門を果たして、買い換えてもいいかなとも思ったりして。
それにしてもここ最近D70の価格がかなり下がってきているよう。
ニコンからもそろそろ新機種の発表がありそうだしその辺も気になるのだけど、そろそろ決めて購入して修行し始めないといけないとシビアに思っています。だって写真はカメラの素晴らしさも大事かもしれないけど、腕がなにより大事だと思うから。私の知っているマニアの方々の写真をみるとそう思うのです。『これが同じカメラで撮った画像?』って。趣味だからどんな写真でも自分が満足すればいいのだけど、やっぱり見てくれた人に何かを感じてもらえる写真を撮る事が出来ること憧れるので。

|

« *ist Ds 触ってきました | Main | 電子手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52382/2710528

Listed below are links to weblogs that reference 夜遊びしてきました:

« *ist Ds 触ってきました | Main | 電子手帳 »